部位別の脱毛も可能?

脱毛ラボは全身脱毛が最もリーズナブルなことで知られています。そのため多くの方々は、全身脱毛を目的として通うのではないでしょうか?しかしすでに他のサロンである程度の脱毛が進んでいる方の場合、全身脱毛ではなく部位別の脱毛がしたいと思うこともあります。脱毛ラボは全身脱毛だけではなく、部位別の脱毛を受けることも可能となっています。

その際には回数パックプランでお好きな部位を12ヶ所または24ヶ所選ぶという内容がお勧めです。その他にも、一つずつの部位を選んでその都度支払いを済ませるといった方法で、気になる部分の施術を受けることができます。

トータルで48ヶ所ある中からお好きな部位を選んで施術を受けることになるので、お腹のムダ毛だけが気になってしまう、Vラインだけの脱毛がしたいなどといった希望を持っている方にも安心して、脱毛に通うことができるのです。脱毛ラボはムダ毛を気にする方にとって本当に最高ともいえるような条件が揃っています。
部位別の脱毛に通う場合でも、コース料金を支払わなくてはならないというサロンではありません。なおかつ、脱毛ラボの脱毛に通う場合にはほとんど痛みを感じないSSC式の施術を出ることができるため、痛みがストレスになってしまうこともないでしょう。